WEBコンサルタント

札幌でWEBマーケティングを中心としたコンテンツを発信しております。フォローお待ちしております!

ジェットスターで札幌から中部セントレアへ

ジェットスターでは、事前に申込みをしておくと機内食が出てきます。

焼きそばを頼んでおきました。


注文していたことなど忘れていたので、出発前に食事を済ませておいたのですが

しっかりといただきました。

ジェットスターは現在、JALとの共同運行です。

氏名の次の段に JLFFとあるのが、JALマイレージに加算されています。



V05Jは機内での買い物券が500円ついています。

今回の出張では、荷物もあるので15kg!


15kg以内であれば、何個預けでもOKらしいです。

初めて知りました(笑)



札幌から名古屋までは、函館を目指し空路をとります。

その後、新潟上空を通り、長野上空の松本を通過して、セントレアに向かうのが空路となります。

どこの山脈かはわかりません(笑)



しばらくすると名古屋市内、上空に入ってきました。


名古屋空港を見下ろしながら、セントレアにはもうすぐです!


札幌から名古屋だと2時間くらいかな?

大阪は遠く感じてしまうのですが、名古屋は近い感じがします。



名古屋空港まで、向かえに来ていただいていたので

荷物をすぐにピックアップして、ダッシュです!



ままるは食堂が有名のようで、連れてきてもらいました。

海鮮が美味しかったですね。


シャコももずくも・・・

そして、ボリュームが凄い!


最後は、ビックなエビフライ!

口に入らないくらい大きいのです。

初日の名古屋を満喫して、ホテルに帰って仕事開始です!!!

0コメント

  • 1000 / 1000